人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

Over Drive

Over Drive_c0199289_20441017.jpg


夏のにおい

おいかけて
 
 




 
 
 
 
チワワの“モコちゃん”が

わが家にやって来て半年が経ちました。



初めのうちは散歩が苦手で・・・



外に行こうとすると

ぶるぶる震えだすし、

リードをつけると

頑なに歩くのを拒んでたけど



今では散歩も大好きになり

子供たちと一緒に走り回ってる。



お家の中にいても

ずっと寝てばっかりだったのが

やっとこさ

みんなで遊べるようになってきたのです。



休みの日に

ワンコと一緒にみんなでお散歩したり

なんだか

さわやか家族な感じが

こそばゆいけどね。



でも

そんなモコちゃんはちょっと変り者・・・




うちの娘がお風呂に入ると

スタスタと脱衣所へ行き、

脱ぎたてのパンツを咥えて持ってきます。


「褒めて~!!」

と言わんばかりにシッポを振って

とっても誇らしげなモコちゃん。



毎日毎日その繰り返しで

いい加減やめてほしい。



だけど

ふと思ったのです・・・



このまま毎日

パンツを咥えてくる訓練をしていたら


いつかそのうち

可愛いお姉ちゃんのパンツを

咥えて来てくれるのではないかと。


うん。

頑張れモコちゃん!!





※今回の写真は新しく買った
SonyのNEX-3で撮ってみました。
まぁ、あんまり変わり映えしませんけど(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
愛の一票おねがいします☆
by sunatakashi | 2011-07-12 20:52 | sweet sweet baby