人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

妖月☆

妖月☆_c0199289_20451397.jpg


僕らは

暗闇を彷徨う恋人☆
 
 




 
 
 
 
いつぞやのお月様☆

たぶん8月ぐらいかな?(笑)


トリミングもレタッチもしてますが・・・


ここまで撮れれば

けっこう満足。



サイバーショットといえども

なかなかやるなっ♪

  

 
ということで・・・




話は変わり 

最近嬉しかったことがひとつ。



以前にphotobackを作り

うちの奥さんから

趣味の世界に走りすぎだと

おもいっきり酷評されて

いじけていた自分なのですが



うちの奥さんが

とある方の見本にしたいらしく

職場へ持っていって

みんなで見てたみたいなんです。



「みんな大絶賛だったよ♪」

「涙を流してみてる人もいたし・・・」


ってな感じで

興奮気味に話してくるうちの奥さん。



「ふ~ん・・・」

と素っ気ない返事をしたものの

こころの中では

ガッツポーズの自分です(笑)



いや本当にうれしい。



どこの誰だか知らないけれど

こころを込めて作った

自分の作品を

こころで感じてくれるなんて。



ダメだしだしてた

うちの奥さんとはエライ違いっ(笑)

フフッ☆




過去に何度も
ブログでアップしてますが
自分の作ったphotobackを
ぜひ見てみたいとういう方は
↓↓↓
<こちらからどうぞ>



twitterもよろしくです☆
http://twitter.com/BeetleEyes

ブログランキング・にほんブログ村へ
愛の一票おねがいします☆
by sunatakashi | 2010-11-05 20:47 | under the moonlight