人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

頭をつかおう☆

頭をつかおう☆_c0199289_20501734.jpg


ただいま彼は

ヘディングの練習中☆
 
 




 
 
 
 
土曜と日曜で
 
息子のサッカーチームの

試合がありました☆



2日間で10試合して

結果は

0勝8敗2引き分け。
 
 
 
ボロ負けもあれば

接戦もありで

これからどれだけ上達していくのか

期待したいです。


というか・・・

期待するしかないって感じですけどっ(笑)



3年生チームともなれば

それなりに

個人の役割分担ってのが理解し始めたころで

FWとかMFだとか

自分はどう動けばいいのか

それなりに考えてやってるみたい。


同じチーム内でも

上手い子とそうでない子の差が

はっきりとしてきた。



うちの子はと言うと

「お願いだから僕のところに
ボールが来ないでね!」

的な雰囲気をかもしだしてて

お世辞にも

上手いとは言い難いっ(笑)



もうすこし闘志を見せてもらいたいのですが・・・



息子は息子なりに

楽しみながら頑張っているので

まぁいいのかなぁ。



ちなみに

うちの息子は寝相が悪く・・・



夜な夜な

僕の大事なところを

ヘディングしてきます(爆)

ぶふっ☆





twitterもよろしくです☆
http://twitter.com/BeetleEyes

ブログランキング・にほんブログ村へ
愛の一票おねがいします☆
by sunatakashi | 2010-11-01 20:51 | sweet sweet baby