人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

神の息吹を感じて☆

神の息吹を感じて☆_c0199289_2216599.jpg


大きくゆっくり

息をすいこんで☆
 
 




 
 
 
 
一泊二日の出張で

山口県に行ってきました。


しかも車で・・・


朝の7時すぎに会社を出発して

ホテルに着いたのが夜の8時すぎ 


4人で運転を交代しながらではあるものの

かなりしんどかったです。


 
で・・・



帰りにぶらっと寄ったのが

広島の“厳島神社” 
 

なんだかとっても神秘的で

特別な空気が流れてる感じ。 


今回は時間がなかったので

サラッと見学しただけなのですが

もう一度

ゆっくりと訪れてみたくなりました。





P.S.前回の記事での
みなさんからのコメントありがとうございました。
この先も息子のことでいろいろと思い悩み続けていくのでしょうが
そんな時はみなさんからのコメントを励みにして
親子共々負けずに頑張っていこうと思います。
たくさんの勇気をいただきました!!






twitterもよろしくです☆
http://twitter.com/BeetleEyes

ブログランキング・にほんブログ村へ
愛の一票おねがいします☆
by sunatakashi | 2010-09-29 22:17 | blue blue sky