人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

きみの笑顔はぴっかぴっかっ☆

きみの笑顔はぴっかぴっかっ☆_c0199289_21112674.jpg


その笑顔は

きっと

頑張ってくれるっ☆





 
 
 
 
今日は娘の入学式☆



わがままで泣き虫で

甘えん坊なこの子を見ていると

ちゃんと小学生になれるのか?

と不安になることもありましたがっ・・・




教室での様子を見ているかぎり

この子は

けっこう仕切り屋さん♪



ちゃきちゃきでしたっ(苦笑)




キラキラの瞳と

その笑顔を見ていると

やっぱり

期待せずにはいられない♪



これからの6年間を

楽しみながら

頑張ってもらいたいですね。




明日からは

いよいよ本格的に

学校生活がスタート!!



まずは

学校までの片道50分の道のりを

ちゃんと歩いて行く!!

という第一関門を

クリアしてもらいとこです♪


フフッ☆






ブログランキング・にほんブログ村へ
愛の一票よろしくです☆
by sunatakashi | 2010-04-07 21:15 | sweet sweet baby