人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

わが家の天使ちゃん☆

わが家の天使ちゃん☆_c0199289_20344835.jpg


バレンタインにやって来た

わが家の
 
天使ちゃん☆





 
 
 
 
 
2月14日は

うちの娘の誕生日っ♪



今年で6歳になりましたっ☆



赤ちゃんの頃は

本当に

天使のようだったけど・・・


今ではもう

わがままで小生意気な

女の子にっ(笑)



その昔・・・

大人になったらパパのお嫁さんになる♪

って約束していたのに


今ではもう

パパとは絶対に結婚しない!!

って頑なに拒んでます(泣)



最近は

こども店長が大好きで

加藤清史郎くんと結婚する~♪

って言い張ってて(苦笑)



自分のことなど

まったく眼中にない娘っ☆



でも

いいんです・・・



普段

オナラばっかりしている自分ですが(汗)

きっといつか

そんな自分の魅力に

気づく日が来るはずだからっ♪



そのうち

うち娘から

本命チョコがもらえると信じてっ(笑)

フフッ☆





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
愛の一票よろしくねっ☆
by sunatakashi | 2010-02-16 20:38 | sweet sweet baby