人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

郷愁の時のなかでっ☆

郷愁の時のなかでっ☆_c0199289_21555637.jpg


過ぎゆく時間と

風と共に

ノスタルジーが漂う街☆





 
 
 
 
 
行ってきましたっ♪

台湾旅行☆



この街は

とっても刺激的。

・・・いろんな意味で(笑)



古きものと

新しきものが共存している街。



ここで

出逢った人たちとの

素敵な時間は

自分にとって

とても大切な宝物☆




ちなみに・・・




この写真は

映画の「千と千尋の神隠し」の舞台になった

「九份」という街。


千尋のパパとママが

豚に変化した屋台街がある場所で

狭い細道に、

赤い提灯と屋台が並ぶ町並みが

とっても素敵でした。



ほかにも

いろいろと写真を撮ったのですがっ・・・



ほとんど

酔っ払い姿の写真しかなく

みなさんに

お見せできるのはこれぐらいです(苦笑)


ブフッ☆




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
愛のクリックよろしくねっ☆
by sunatakashi | 2010-01-24 21:57 | blue blue sky