人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

雨ふりの一日にっ☆

雨ふりの一日にっ☆_c0199289_20514372.jpg


そんな日は・・・

Youtubeで

お笑いタイムっ☆





 
 
 
 
「今晩、なにが食べたい?」



こう聞かれると・・・

けっこう困ります(笑)



急に言われても

何が食べたいか思いつかないので


「なんでもいいけどっ・・・」


って答えるのですがっ



そう答えると

決まってうちの奥さんは怒ります(怖)


「また、適当に答えやがってっ・・・」


って感じでしょうかっ(笑)



なので



「じゃぁ、焼き肉が食べたいっ!!」

って答えると・・・



うちの奥さんの怒りは

頂点にっ(爆)



逆ギレされたあげく

うちの経済事情のことなどを踏まえ

散々お説教されてしまいます。



素直に答えただけなのにっ

きっと

どう答えても怒られちゃう・・・



まぁ、いつもの事なのですがっ

最近では

ケンカを売ってきているのかっ?

とも思えてきます(笑)


でも、

ケンカをしても絶対に勝てないので

売られたケンカは買いませんっ!!



男なら・・・

黙って耐えるっ♪


負けるが勝ちなのです(爆)


ブフッ☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
愛の一票お願いします☆
by sunatakashi | 2009-11-15 20:19 | sweet sweet baby