人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

君にふりそそぐっ☆

君にふりそそぐっ☆_c0199289_20575629.jpg


ほらっ♪

太陽のひかりは

君にふりそそいでいるっ☆





 
 
 
 
みなさんは・・・

ガスケツしたことがありますかっ?


ガスケツと言っても、

お腹のガスがおケツから

ぷぅ~~~って出るオナラのことじゃないですよっ(笑)



車のガソリンが無くなって動かなくなること☆



僕はけっこう経験ありです(笑)

エンプティーマークが点灯しているのはわかっているのだけれど・・・

あと何キロ走れるのかっ?

途中で止まったらどうしよう???

と思いつつも・・・

日々限界に挑みながら車を走らせています☆



まっ、

結局は限界を超え、

ガス欠で止まっちゃうんですがっ・・・



この限界ギリギリの

ドキドキ感がたまらないのです(笑)

ちょっと癖になってるかもっ(爆)



そんでもってガス欠になると、

うちの奥さんがスタンドでガソリンを買って持って来てくれる訳なのですがっ・・・

いい加減にしないと

そのうち

ブチギレられそうで怖いです(汗)



みなさんも、

ガソリンと奥さんの取り扱いには

くれぐれもご注意をっ(笑)

エヘッ☆






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
愛の一票よろしくねっ☆
by sunatakashi | 2009-07-18 21:00 | sweet sweet baby