人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

散居の村に日が沈むっ☆

散居の村に日が沈むっ☆_c0199289_195015100.jpg


あれっ!?

こんなところに

コスモスの花がっ☆





 
 
 
 
散居の村に日が沈むっ☆_c0199289_19504093.jpg


先日はじめてシュートを決めた息子ですがっ・・・

あっ・・・

しつこい???(笑)



昨日、指先を負傷いたしました(汗)



カッターでえんぴつを削っていたら・・・

えんぴつではなく、

自分の指先の肉をザックリと削ってしまったみたいです(笑)


自分は傷口を見ていないのですが、

皮と肉を削ったために縫うこともできず・・・

なかなか血が止まらなくて大変だったみたいです。


でも、

本人はいたって元気で、

もちろん切った瞬間は泣き叫んでいたらしいですがっ、


その後は、

「やっちゃったっ♪」みたいな感じで笑っておりましたっ(笑)



子供って意外と強いのかもっ?



もしこれが自分だったら・・・

死にそうな勢いで騒いでいたことでしょう(苦笑)



それにしても、

カッターは危ないだけに・・・



大事にいたらなくて

ヨカッター♪

って感じです。

フフッ☆






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
愛の一票よろしくねっ☆
by sunatakashi | 2009-07-16 19:51 | coyote