人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

もうひとつのはじめてっ☆

もうひとつのはじめてっ☆_c0199289_21143766.jpg


娘の次なる挑戦は

うんてい。

お猿さんのようにねっ☆





 
 
 
 
もうひとつのはじめてっ☆_c0199289_2115197.jpg


先日はじめてシュートを決めた息子ですがっ・・・

もうひとつ

はじめての体験がありましたっ☆



それは、

はじめてのゴールキーパー。



直接勝敗に関わってくるのポジションなので・・・

親としてはドキドキです(笑)


しかも、

うちのチームは攻められる一方なので、

けっこうボールが飛んできます。



息子は飄々とゴールキーパーをこなしておりましたが・・・



親としてはもう・・・

生きた心地がしませんでした(汗)


できることなら、

自分が代わってあげたいくらいで(笑)



息子の動きに一喜一憂しておりましたっ☆



まっ・・・

そんなこんなで大活躍?だった

息子のチームのサッカー観戦。

けっこう楽しめましたっ♪

ウフッ☆






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
愛の一票よろしくねっ☆
by sunatakashi | 2009-07-14 21:16 | sweet sweet baby