人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

気持いい風の吹く先でっ☆

気持いい風の吹く先でっ☆_c0199289_18475815.jpg


じめじめした午後だけどっ・・・

風ってとっても気持ちいいんだよね♪

知ってた?





 
 
 
 
気持いい風の吹く先でっ☆_c0199289_2173457.jpg

 
うちの娘ですがっ・・・

やっとこさ自転車に乗れるようになりましたっ☆



友達の女の子が、

補助輪なしで乗っているのが悔しくて・・・

ついに娘もヤル気にっ(笑)


今までは、

補助輪をひとつ外して練習していたのですが、

なかなか上手くいかず・・・

挫折の毎日っ(笑)


でも、

どうしても補助輪なしで乗りたいというので・・・


やけくそで?

補助輪を全部外して乗せてみたら、


意外や意外・・・

すんなり乗れましたっ(笑)



ひとつひとつ、

出来ることがふえていく娘っ♪



来年は、小学生だもん・・・

なんでも出来るようにならなくちゃねっ☆








でも・・・








まだまだ下手くそなので・・・










気持いい風の吹く先でっ☆_c0199289_2184998.jpg


写真を撮っている場合ではありませんがっ・・・(汗)

こんな事だってあります。


娘の挑戦は、

まだまだ続くっ(笑)

ぶふっ☆




にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
愛の一票よろしくねっ☆
by sunatakashi | 2009-07-08 21:15 | ajisai