人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

のびのびすくすく育ってます☆

のびのびすくすく育ってます☆_c0199289_10123092.jpg


小学校のやさい畑では、

息子の植えた茄子がすくすく育ってます。

子供たちも、

負けじと元気に育ってるっ☆





 
 
 
 
のびのびすくすく育ってます☆_c0199289_10131126.jpg


目の前には小さな川。


足をのばせば楽に渡れるのだけれどもっ・・・

娘にとっては

ドキドキです☆(笑)


いつもなら、

「パパだっこぉ~」って甘えてくるんだけど・・・

この日の娘はちょっと違うっ♪
  
 
 
 
 

  
ちょっとだけ勇気を出して・・・

やってみよう♪
 



  
  
 
  

のびのびすくすく育ってます☆_c0199289_10135452.jpg


おもいっきり踏ん張って、

大地を力いっぱい蹴るんだよっ♪
 
 
 
 
さぁ、

準備はOK???







じゃぁ、

いくよっ♪








それっ!!








のびのびすくすく育ってます☆_c0199289_10145433.jpg


跳んだっ♪

でも、

高く跳びすぎっ???(笑)



写真で見ると、

めちゃくちゃ高く跳んでいるように見えるのが笑えます(笑)



無事に着地も成功し・・・

とっても満足げなうちの娘でしたっ♪



またひとつ、

成長できたねっ☆






のびのびすくすく育ってます☆_c0199289_10162353.jpg

へへっ♪



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
愛の一票よろしくねっ☆
by sunatakashi | 2009-07-01 10:18 | sweet sweet baby