人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

チューリップのせいくらべっ☆

チューリップのせいくらべっ☆_c0199289_22152013.jpg


青空に向かって

まっすぐ伸びる姿はとっても誇らしげっ♪

うん・・・

負けてられないっ(笑)








うちの息子だって・・・

いつの間にか身長が伸びています♪



でも・・・

最近の子供は大きい子が多いから・・・

クラスの中では、ちょっぴり低め。

って言っても、みんな殆ど身長差はないんだけどねっ。


ということで、

今の息子の身長はどれぐらいかな?

って計ってみると・・・


ちょうど、

僕のびーちくぐらいの身長でしたっ(笑)


追い越されるのも、もうすぐかもねぇ~♪


でもっ・・・

僕のムスコは、

まだまだうちの息子に負けてませんっ!!(爆)

エヘッ☆






☆ランキングに参加しています。愛のクリックをよろしくねっ☆

↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by sunatakashi | 2009-04-23 22:02 | tulip