人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

人生は愛と死 ~ memento mori ~

人生は愛と死 ~ memento mori ~_c0199289_21515718.jpg


咲き始める花と散りゆく花。


限りある命の中で、

精いっぱい輝き咲いている。


死を想うからこそ、

今を前向きでいられるんだよねっ。


Yes☆




 
 
 
明日は修了式♪

ってことは・・・

通知表がもらええる日☆



息子の成績が上がっているといいんだけどっ・・・(笑)



うちの息子は、

何でもそれなりに出来ちゃうタイプ。


習字とか、図画工作とか、

校内の選考でいいところまで行くんだけど・・・


あと一歩のところで賞がとれないんです(笑)



これって、

僕の子供のころと同じっ(爆)



苦労せずに何でも出来ちゃうけど、

それ以上努力しないから、

最後は頑張って努力した人に負けちゃうのっ(汗)



だから息子には、

努力することの大切さを、

ちゃんと教えてあげたいと思います☆



何事にも、

精いっぱい生きてほしいからっ・・・



Baby don't cry

ダイジョーブさっ♪

ねっ☆
by sunatakashi | 2009-03-23 17:23 | memento mori