人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

もう二度とこんな夕日に会えないだろう・・・

もう二度とこんな夕日に会えないだろう・・・_c0199289_21382816.jpg


いつか見た夕日。


この世界が黄金色に輝きだす瞬間だけど

それはまた、

終わりの始まりでもある。


だけど・・・


明日になれば、

この世界は再び輝きだすんだっ☆




 
 
 
仕事場でのささやかな楽しみ。


それは、

お昼ご飯♪


ホテルならではの「まかない」がでます。


お刺身とか串カツとか・・・

残りものだけど、

それなりに美味しいご飯がいただけます♪


その他にも・・・


女性従業員の方とすれ違う度に、

チョコやら飴などをこっそり分けてもらっていますぅ(笑)

なんだか、

餌を与えられている気分でもありますがっ(爆)



でもねっ・・・



確実に痩せつつあります♪

体重はそんなに変わらないけど、


ベルトの穴が二つ縮まり・・・

お腹周りがすっきりしてきましたっ(笑)



お仕事にも慣れてきたこの頃・・・

油断して、

食べすぎないように注意したいと思います♪



ちなみに、

今日はお休みだったので・・・

久々に

てりたまバーガーを食べましたっ♪


なかなかイケるっ☆
 
by sunatakashi | 2009-03-10 15:08 | coyote