Beetle Eyes - vol.2 -

Top

LOLLIPOP

c0199289_035972.jpg


わたしはあなたの

かわいいロリポップガール
 
 




 
 
 
 
小学校の学習発表会。


 
ステージに立ち

スポットライトに照らされて

君の緊張している姿が

伝わってくる。
 


僕にとって君は主役。

君しか見えない。



君が奏でる

トライアングルの音が

僕のこころに響いてくれば
 

これまでの

娘と一緒に過ごした日々が

走馬灯のように浮かび上がり

キュンとくる、



なんだかとても愛おしい。



君は僕の娘。

何気ない娘の成長に

ありがとうを言いたい。

うん。



と・・・



こうして発表会のことを

記事にしてみれば

なんか良いパパしてるなぁ~と

しみじみします(笑)



自分は決して

エロでもなく変態でもなく・・・



これぞ

本来の自分の姿だなと。

そう思うのです(爆)


アハッ☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
愛の一票おねがいします☆
[PR]
by sunatakashi | 2011-10-24 00:36 | sweet sweet baby