Beetle Eyes - vol.2 -

Top

ラブリーベイベー

c0199289_2115227.jpg


見つめられたなら

キュッとキュッとなる
 
 




 
 
 
 
スマートフォンを買いました。



携帯が充電できず

もう使えなくなってしまったため

これを機に機種変したいと

アピールしてみたものの
 
 

「だったら使わなきゃいいじゃん!!」



そう切り返してきた

うちの奥さん。



さすがです・・・笑



まぁ、仕事用の携帯も持っているので

最悪無くてもいいのだが、


twitterやるとか

キャバクラのお姉ちゃんにメールするとか

如何わしいサイトを見るとか



会社の携帯だといろいろと不都合がでてくる。



そんなこんなで

機種変というよりも

調子こいてスマートフォンにしました。



うん。

これがなかなか面白い。



特にカメラがいい感じ。



スマフォのカメラに

トイカメラのアプリを使ってみれば

めっちゃ自分好みの雰囲気になってる。


前回の記事の写真も

スマフォで撮ってたりするんです。



やっぱり写真を撮るって楽しいよね。



忘れかけていた

あのワクワク感が蘇ってきて

たんだかとっても嬉しいのです。



うん。

いつでもどこでも

スマフォを片手に楽しんじゃおう!!


あやしい人に

間違われない程度にね。

アハッ☆






ブログランキング・にほんブログ村へ
愛の一票おねがいします☆
[PR]
by sunatakashi | 2011-10-15 21:16 | sweet sweet baby