人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

tight rope☆

tight rope☆_c0199289_21392048.jpg


君が飛べば僕も行ける

どこまでも☆
 
 




 
 
 
 
昨日の夕陽は

思わずシャッターを切りたくなるような

そんな空。



僕の“ぱちりこころ”をくすぐってくれました☆



仕事している時は

カメラを持ち歩かないんだけど

昨日はたまたまカメラを持っていたので


会社へ帰る途中だったけど

ちょこっと“ぱちり”



今回は思い切って

鉄塔も電線も構図の中に入れてみたんだけど

これがなかなか

いい感じで自己主張してる



仕上げに

思いっきりアンダーにレタッチしてみれば

けっこういい感じ♪



われながら大満足な一枚です☆



こうやって

写真を眺めていると・・・


自分だって

ただのエロではないんだなと

感無量なのです(爆)

フフッ☆




twitterもよろしくです☆
http://twitter.com/BeetleEyes

ブログランキング・にほんブログ村へ
愛の一票おねがいします☆
by sunatakashi | 2010-08-19 21:41 | coyote