人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

太陽に羽を透かして☆

太陽に羽を透かして☆_c0199289_21211595.jpg

 
光と影の中で

その羽を

ひろげてる☆
 



 
 
 
 
「いま一番大切な人は誰??? 」



そんな質問を娘にしてみたら・・・


 
「6年生のHくん?」


 
という答えが返ってきました(笑)
 

  
自分的には

「一番大切なのはママ!!」

と答える娘に対し

「なんでパパじゃないのぉ~?」

ってツッコミを入れるつもりだったのに・・・


予想外の展開っ(爆)


で・・・

6年生のHくんとは

運動会で応援団長をやっていた子。


うちの娘の

ハートをつかんだSくんとは

どんな感じの子なのか?

運動会でチェックするのを楽しみにしてたのに

けっきょく行けずじまい。



うちの娘のこと・・・

ただの遊びだったら

タダじゃおかないぞっ!!


って

妄想しすぎっ(爆)

フフッ☆
 
 
 
 
 

twitterもよろしくです☆
http://twitter.com/BeetleEyes

ブログランキング・にほんブログ村へ
愛の一票おねがいします☆
by sunatakashi | 2010-05-18 21:22 | memento mori