人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

つらら剣士☆

つらら剣士☆_c0199289_21563123.jpg


そう!!

きみは

強き男の子っ☆





 
 
 
 
 
「女ってコワイよね・・・」



↑これは

8歳の息子の言葉です(笑)



「ママとか・・・」

「先生とか・・・」

「妹だってコワイし・・・」



確かに

息子のその言葉に

一票投じますげれど・・・


その年齢で

女=コワイの図式が成立するとは

思ってもみませんでしたっ(苦笑)



将来

女嫌いにならないか

ちょっぴり心配です(爆)





そんな息子も・・・

昨日から

腸炎による吐き気と高熱のため

ダウンしちゃってます。



気持ち悪いとか・・・

頭が痛いとか・・・

う○ちが止まらないだの・・・



その辛さを

必死にアピールしております(笑)



でもこんな時

ちゃんと看病をしてくれるのは

やっぱりママ♪




男の自分じゃぁ

やっぱり頼りないっ(汗)




女ってのは

コワイのかもしれないけど・・・


それ以上に

とっても大きな

優しさを持っているんだっ♪







ってことに気づくには・・・







まだ

ちょっと

早いかなぁ(爆)

ブフッ☆






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
愛の一票よろしくねっ☆
by sunatakashi | 2010-03-08 21:58 | sweet sweet baby