人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

桜咲く風に吹かれて☆

桜咲く風に吹かれて☆_c0199289_161747.jpg


桜の風は

出会いと別れを

美しく彩っている☆





 
 
 
 
最近

ほとんど一人で

お風呂に入っている息子。



楽になったようであり・・・

寂しくなったようでもあります☆




それでも

たまぁ~に気が向けは

息子と一緒にお風呂に入るのですが・・・・




気がつけば

すっかり親離れしてしまった息子。

たまには

裸の付き合いってのも必要なのかもしれません。



湯船につかり

他愛のないことを話す

二人だけの時間。



サービスで

息子の体だって洗ってあげちゃう♪



でもそんな時・・・

決まって息子は

僕のことを尊敬のまなざして見ています☆




なぜって???




それは

僕のあそこの大きさに

びっくりしているからっ(爆)

フフッ☆




P.S. 桜の写真は2年前に別のブログでアップしたものですが
けっこう気に入っている写真なのでしつこくアップ(笑)
だんだんと暖かくなり
春が来るのを待ち遠しく感じます☆





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
愛の一票よろしくねっ☆
by sunatakashi | 2010-03-02 16:29 | sakura