人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

きみはカメラマン☆

きみはカメラマン☆_c0199289_21125058.jpg


きみの未来は

レンズのむこうに

写ってるっ☆





 
 
 
 
 
きみはカメラマン☆_c0199289_21131972.jpg


第9回ジュニアフォトコンテストにて

うちの息子が

優秀賞をいただいた写真です☆




タイトルは

“カメのカメラ目線”




<以前の記事>でも紹介してましたが

これは

息子が初めて撮った写真。


アドバイスも何もしてなくて

息子が思うように撮った写真♪


そんな写真で

賞をもらえるなんて

たしたもんです!!



でも・・・



自分的には

この写真のどこがいいのか?

さっぱりわかりません(笑)


息子の写真よりも

もっといい写真がたくさんあったし・・・




審査員の方の講評によると

「アップでこうした動物を撮ると被写界深度による

ボケが生じるものですが、

絞り値を大きくしてゾウガメを正面からしっかり捉えて、

左右対称のかたちの面白さと表情を的確に撮影されている」


だそうです。



こんな感じの

評価をいただきましたがっ




自分的には

写真のインパクトに加えて

おやじギャグ的な

写真のタイトルも

面白かったんじゃないかな?

と思ってます♪


ブフッ☆






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
愛のクリックよろしくねっ☆
by sunatakashi | 2010-01-26 21:14 | sweet sweet baby