人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

雪は降りつもり☆

雪は降りつもり☆_c0199289_1050070.jpg


冬の雪道はとっても危険!!

すべるのは

僕のギャグだけで十分です☆





 
 
 
 
最近

とある病魔に侵されております。





その名もっ・・・

車を買い替えたい病☆(笑)





今乗っている車が

今年の6月に車検なのですがっ・・・


もう10万キロも走ってるし

ほとんどメンテもしてないし

けっこうお金がかかりそうな感じなので


いっその事

買い替えちゃおうかと勝手に思ってます♪




欲しいのは・・・

94年式のJEEPチェロキー☆





実はその昔に

チェロキーに乗っていたこともあるのですが

もう一度

乗りたくなっちゃって・・・


中古で探すと

結構安く手に入りそう♪


でも、

燃費が悪かったり

維持費が結構かかったりと

時代に逆行しておりますが(笑)



僕の頭の中ではほぼ決定♪



あとは、

うちの奥さんに

どのタイミングで話をするか?

どうやって説得するか?

にかかってます☆


日頃の営業手腕を発揮しなくちゃって感じですがっ・・・



うちの奥さんは

けっこう手強いです(泣)



今月末に行く台湾出張も

自費で行かなければいけないので

30万円ぐらい飛んでいきそうだし(汗)



あぁ・・・

やっぱり怒られちゃうんだろうなぁ~(笑)

フフッ☆





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
愛のクリックよろしくねっ☆
by sunatakashi | 2010-01-10 10:50 | memento mori