人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

雨あがりを歩いてみよう☆

雨あがりを歩いてみよう☆_c0199289_21275991.jpg


雨あがりを

こっそり

のぞいてみたっ☆





 
 
 
 
うちの息子ですが

新型インフルエンザになっちゃいました。



熱はそんなに高くないものの・・・

頭が痛いだの

吐き気がするだの

耳が痛いだの

泣き叫んでいる姿をみていると

かなり辛そうです。


でも

今はもう熱もさがり

テレビを見ながら笑い転げていたりもするので

ひと安心♪

ホッとしています☆
 
 
 

 
のはずだったのですがっ・・・
 

 
 
 
今度は

うちの娘が新型インフルエンザになっちゃいました。


熱が39度ほどあるのですが・・・

今のところは

息子ほど辛くはなさそうで

あんまり普段と変わらない様子でもあります。



でも・・・



子どもたちを完全に隔離してあります(笑)

うちの奥さんは

仕事を休んで子供たちに付きっきり。


なので・・・


ずぅ~っと

ひとり寂しくすごしている訳なのですがっ


なんだか

逆に自分が隔離されている気分でもあります(笑)



まっ

次は自分がインフルにならないように

気をつけないといけないのですがっ・・・



けっこうドキドキです。



だって・・・

うちの娘がインフルとは知らずに

いっぱい

チュ~♡しちゃったしっ(照)


あっ!!

キモイ???(爆)






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
愛の一票よろしくねっ☆
by sunatakashi | 2009-11-17 21:28 | sing in the rain