人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

息子と笑顔とひまわりと☆

息子と笑顔とひまわりと☆_c0199289_2104066.jpg


勉強はほどほどにっ?

今年の夏も

遊ぶ気満々な息子です☆





 
 
 
 
夏休みに入ったというのに

いやぁ~な雨の日が続いている富山地方。


今後もしばらくは雨マークの日が続く模様・・・

梅雨明けはもうちょっと先かなぁ~。



でも、

写真だけでも夏らしくしたいので、

一年前の写真をちゃっかりUPしちゃってます(笑)



ということで?

一学期の通知表をもらってきた息子☆



小学生の低学年の成績表といえども、

親としてはドキドキ&ワクワクです♪



結果の方は・・・

一年生の三学期の成績と比べてみると

Aがひとつ減っていたっ(汗)


そのことを息子に追及?してみましたがっ、


息子曰く・・・

「二年生になると、授業の内容も違い、難しくなってるから・・・」

「一年生の時の成績と比べることはできないよっ!!」

だそうです(笑)


う~ん・・・

確かにその通り。

返す言葉もございません☆



まっ、

長いようで短い夏休み

思う存分遊んでくださいっ♪



ちなみに、

息子の夏休みの目標は・・・

鉄棒で逆上がりができるようになりたいっ♪

だそうです☆


って・・・

まだできなかったのかっ!!(笑)

ブフッ☆






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
愛の一票よろしくねっ☆
by sunatakashi | 2009-07-27 21:01 | sweet sweet baby