人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

それは この交差点のたばこ屋からはじまったっ☆

それは この交差点のたばこ屋からはじまったっ☆_c0199289_22425872.jpg


今から二十数年前・・・

この場所で

ひとつのバンドが誕生した奇跡☆





 
 
 
 
すっかりブログをサボっちゃってましたが・・・(笑)


それなりに忙しく、

写真を撮る暇もなければ、PCをさわる気力もなかったり・・・

今はホテルでの仕事も辞めて、

4月頃からは普通の営業職をしております。


で・・・

先週、出張があり、

大阪 → 淡路島 → 千葉 → 埼玉の

2泊3日の一人旅(しかも車で)に行ってきましたっ☆


かなりハードな日程の出張だったのですが・・・


淡路島に向かうフェリーからの風景に感動したり、

首都高をビビりながら車で走ったり、

うちの奥さんからは「まりもっこり」のキーホルダーを買ってこいと命令が下ったり・・・


それなりに楽しみながら出張してきましたっ☆


しかも、

地図もなく、携帯ナビを片手に車で走るのは、

ゲーム感覚でおもしろかったです♪


ただ・・・

美味しいものをまったく食べれなかったのが

心残りというか・・・


今週もう一度、

関西方面へ行かないといけない気配があるのが心配です(笑)


その時こそ、

美味しいものを食べちゃうぞっ♪

うふっ☆





にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
愛の一票よろしくねっ☆
by sunatakashi | 2009-06-22 21:55 | other