人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

海の底でみんなであそぼう☆

海の底でみんなであそぼう☆_c0199289_21421649.jpg


うちの息子の版画作品です☆


タイトルは

「みんなであそぼう」


海の底を

気持ち良さげに泳いでいるイカと魚たち・・・


楽しい雰囲気が伝わって来ます♪


この版画・・・

なかなかイカスでしょっ(笑)

うん☆




 
 
 
一年生ももうすぐ終わり・・・



うちの息子は、

学校で作ってきた一年分の作品を持ち帰って来ました。



その中で、

なかなか上手にできていたのがこの作品です☆



上手に描けてるし、

色使いもいい感じです♪



僕も子供のころは絵を描くのが大好きだったんで・・・



こんな作品を見ていると

なんだかとっても嬉しいです☆



子供に刺激され・・・

僕ももう一度絵を描いてみようかなぁ~なんて思います♪



春はもうそこまで来てることだし・・・



スケッチブックを持って

お出かけしてみてはイカがっ???


エヘッ☆
by sunatakashi | 2009-03-17 23:44 | sweet sweet baby