人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

初恋はあの日の青空のようにっ☆

初恋はあの日の青空のようにっ☆_c0199289_2141932.jpg


太陽に向かって飛んで行く飛行機。


それを見ていると、


初恋の、

甘酸っぱい思い出がよみがえってくる。


嗚呼、

君に見せてあげたいよっ♪





 
 
 
ホワイトデーに届いた、初恋の人からの手紙☆


忘れかけていた

あの日の思い出・・・

もう、あのころの二人には戻れないのにっ






たかちゃん、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていた“たかちゃん”をなつかしく思います。

穏やかな“たかちゃん”に私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう20年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今考えると、私って“たかちゃん”に対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。”たかちゃん”はいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「たかちゃんはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

そうそう、私はともかく“たかちゃん”にとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

“たかちゃん”は付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

恋愛を総合的に考えれば、私は“たかちゃん”と付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、“たかちゃん”がどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はそんな“たかちゃん”のことが好きでした。これからは、もう当時のように少女を追いかけるのはやめて(笑)、それなりの年齢の女性を真っ当に幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?






以上。

初恋の人からの手紙からでしたっ(笑)



by sunatakashi | 2009-03-15 01:22 | blue blue sky