人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

愛を込めてチューリップ☆

愛を込めてチューリップ☆_c0199289_21394573.jpg


赤いチューリップ☆


和名は鬱金香(うこんこう)

読み間違えると、

ちょっぴりお下品な感じになりますがっ・・・(笑)



花言葉は「愛の告白♡」



チューリップの生産で有名な、

わが砺波市では、


4月の下旬になると・・・

愛いっぱいで包まれます♪


ウフッ☆




 
 
 
もうすぐホワイトデーですねっ♪



うちの娘は、

ホワイトデーが待ち遠しいらしく・・・

3月に入ってから、

毎日のように催促してきます(笑)



「14日じゃなくてもいいから早くちょうだいっ!!」

「あと、何回寝たらホワイトデーなの???」

「今日ちょうだいっ!!」



などと・・・

必死にアピールしてきます(爆)



バレンタインのチョコレート・・・

貰ったはいいけど、

お返しするのも大変ですよねっ(笑)



でも・・・

やぱり大切なホワイトデー♪


おせっかちな娘だけど・・・

たっぷりの愛を込めて贈りたいと思います☆



と言いつつも・・・



すでに奥さんが、

ホワイトデーに贈るキャンディーを買って来てましたっ(笑)



僕は・・・

渡すだけっ(爆)



エヘッ☆
by sunatakashi | 2009-03-13 01:10 | tulip