人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beetle Eyes - vol.2 -

Top

雨はセレナーデを奏でてるっ☆

雨はセレナーデを奏でてるっ☆_c0199289_2153937.jpg


僕にとっての太陽・・・

それは子供たち。


たとえ雨が降っていようとも、

子供たちと傘をさしてお散歩したら・・・

きっと、

こころの中は晴れ渡る。


だから・・・

泣いちゃだめさ。





 
 
 
↑↑↑が理想ですが・・

最近とっても寒いので、そんなことしてません(笑)

もう少し暖かくなったら、

娘と二人で傘をさしてお散歩してみようかなっ♪



ちなみに最近・・・

娘からは「パンパースくん」と呼ばれています(苦笑)

以前は、「パンツくん」だったのですが・・・


けっして僕は介護を必要としているわけではありません(笑)

まっ、過去に2度ほど・・・

漏れちゃったことはありますけどっ(爆)


いいんです・・・

ちょっとだけだからっ♪


エヘッ☆
 
 
 
by sunatakashi | 2009-01-31 00:11 | sing in the rain